ブログを読んで下さり

有り難うございます。


次男の靴が、、臭いニヤリ

  雨が降った翌日は、更に酷いもの


何事にも変えがたい、、

                  臭さ魂魂


洗って、使っても、また、臭くなる。笑い


通気性が悪いガーンかも


と、楽天で、靴をググり


ポチお札と購入


しかし、なかなか商品が届かず


臭い魂魂靴を履き続ける事に


また、雨も降る天気予報に、真顔真顔


楽天にて、問い合わせる事にした。


ショップに問い合わせて下さり


即、返事が、、👏


確認して、すぐ、配送するとのこと

と、

配送の遅れに、500円の返金お札

して下さいました。


返金は、早く、メールでお知らせ後

すぐ、返金の入金があり


商品が、、、


その後、5日後位に届きました。ニコニコ


早い、即答に楽天で購入して

良かった。。おねがい


安心出来るね。


と、思った矢先に、届いた商品🚚


ハコは見事に破損もやもや

    しておりました。笑い泣き


でも、まぁ、商品が傷んでないので、

ヨシ!とするかな。


通販って、不透明な部分が

あり、メールで、即答して下さる

ことで、安心出来る事も有るのだと

勉強になりました。


楽天さん。有り難うございます。_(..)_

ショップさんも、ハコ破損ニヤリは残念

ですが、敏速な対応と、

想定外の返金笑い泣き有り難うございます。


(配送遅れの返金、ハコ破損の減額に

         なってしまったか感じですぅ笑い泣き)


でも、お気持ち嬉しかったです。


次男は、無事に靴の臭い魂から

解放され、快適に過ごしています。ニコニコ


と、言うことで、

今日のピックは、楽天🖖です。