ブログを読んで下さり

有り難うございます。_(..)_💕


⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹⇹🎀🎀⇹⇹⇹

離婚して、8~9年程経ちました。


フッと、老後を考えた時


このままだと、子供が社会人になって


軌道に乗った頃、介護の問題に


ブチ当たるだろうなぁ〰️。(..)💧


           と、言う思いーーーーふとん1ふとん2ふとん3

がありまして、


再婚(ステップファミリー)した方が

良いかなぁーと、

定年迄10年を割った、時の中

少し、夢を描きました。ニヤリ




もし、私が、再婚でもしようものなら


子供の苗字が、変わるのかなぁ(^^;


                  変わらないのかなぁ(((^_^;)


でも、

昔、夫婦仲も、悪く😰、悪い見本ばかり

見せていたから、


再婚する時は、仲が良い手本を

         見せてあげたいなぁ(^.^)ーーー♥ 


とか、


子供達と、一緒に生活するのか

或いは、子供と別居で、暮らすのか🤔



事実婚なのか、入籍にこだわるのか


どんな、スタイルで、再婚

ステップファミリーニコニコになられたのか


ちょっと、夢見ても、良いかなぁ~。


子供が小さければ、

形は、同居にて、再婚が良いけれど


子供達も、段々大きくなり

やがて、独立、自立🧍🧍


母の介護も来るだろうなぁーガーン


まだ先の事ですがね。


どんな形が、一番良いのかしら


読んで下さり、有り難うございます。_(..)_💕

夫婦仲が、良いのが一番👍です。☺️



 

 



 

 



 

 


【SELCA】韓国ファッション通販