みつけた… | 『うに。』のつぶやき。~人生補完計画編~

『うに。』のつぶやき。~人生補完計画編~

毎日の心の整理、みなさんはどうしてますか?


チルドのとこに
野菜一日○れ一本 見つけた~(嬉

これで なんとか しのげそう
甘みもあるし 野菜摂取できるし
なにはともあれ 喉の渇きが 潤せます

いや ほんと 諦めなくてよかった
人間 望めば なんとなく 叶うものです
やっすい欲ですが 満たされないよりは 幸せ


冷えていて おいしーです
買いだめしておいて 正解
ネットで 48本ほど まとめ買いしたのですが
1本 77円程度だったので 近所の生協より お安かった
食べるのが 面倒な私には 大切な栄養素となります

いっぱい 冷えてるもんね
2本目も いっちゃおかな(笑