いつから… | 『うに。』のつぶやき。~人生補完計画編~

『うに。』のつぶやき。~人生補完計画編~

毎日の心の整理、みなさんはどうしてますか?


心が 不自由になってしまったんだろう
いや もう 気づいた頃から おかしかったのかもしれない
だけど どこか 認めたくなかった
それは きっと ずっと

どこか 人と違う
だからこそ 味うことのない苦痛
いい人で いたかった
無駄なこと 叶わぬ願いであればこそ


心だけは 自由でいたい
泣くことも 多々 あるだろうけれど
自分は 自分の生き方しか できないのが 全て

で あれば
己が受けた生を 諦めながらも
生きていくしか 他はない
そう 簡単に 逝けはしないこと 分かっている


心折れても
体だけは 生きることを 望んでいる
最後まで 付き合ってみようと思う