6月の出来事① | 神楽のブログ

神楽のブログ

ブログの説明を入力します。



お久しぶりです。


神楽です。


お元気ですか?


今月に入って、ずっと仕事や体調や


用事を言い訳にして、ずっとブログを


サボってました…🙏


とはいえ、もうすぐ7月です。


来月を楽しむ為にも、ちょっと奮闘する


ことにして、ブログを書きたいと思い


ましたので、お付き合い宜しくです🙏



さて、今月のお話しをしましょう✨



6月3日にいつもお世話になっている


モダンミステリースクールのガイドで、


私をこの世界に引き入れてくれた


照代さんから、アクティベーションを


受けて来ました。


前回、3月に受けたので、しばらく期間


が空いていたせいか、オモダルの状態


でしたガーン


それに、実は6月7日から義実家に行く


予定も有って、ラープロテクションも


受けたかったのですが、光不足に


陥っていたことと、


私の時間的な都合で、ラープロは後日に、


この日はアクティベーションだけ先に


受けて来ました照れ


それでも、やっぱり身体軽くなって、


気力アップしたり、気持ちもスッキリ


するから、身体だけでなく、心も落ち


着くし、言い方悪いですが、


ちょっとした麻薬みたいな…はてなマーク


なくてはいられないスピリチュアルな


魔法ラブラブラブ



受けてみたら、納得出来る


不思議な世界ウインク




苦しさや、辛さも、受けて行くうちに


どんどん小さくなって、


気がついたら、違う自分になれていた照れ




元々、コミュ障で、人間不信、


身体はボロボロで、長生きすら怪しい


よく結婚出来たねぇ~ニヤリ


って、人も自分でも思う程だった私ガーン




そんな感じの私が、気が付けば、


今ではヒーラーなのです✨


ねぇ!?


不思議な世界、だけど、


本物の世界だからこその現実なのです✨



私もヒーラーになったので、


今ではアクティベーションが出来る様に


なりました照れ


私や、私のサポートガイドの照代さんから


アクティベーションを受けてみませんか?


世界が変わりますよ(笑)


さいたま市北区在住の私や、


埼玉県上尾市在住の照代さんから、


受けてみたいと思われた方、


ご連絡お待ちしていますねラブ



さて、リアル、明日は今まで逃げていた


病気に、いよいよ向き合う日なので、


大きな病院🏥に行くので、


これにて失礼しますね🙏


ではまた〜❗


おやすみなさい💤💤💤