『幸せに

なりたいですか?


幸せに

なりたくないですか?』


この質問にはだいたいの人が、

答えられます。


では、

『幸せ』

とは、あなたにとって、何ですか?


50個かきだしてください。


これは、ゆにちゃんが輪っかのワークで、出してくれた課題です。


私は10個も出なかった。


屋根がある、御飯が食べられる、布団で眠れる、寒くない、


で、それ以降思いつかない自分に驚きましたし、笑えました。


もっと幸せに

なっていいんだよ、

望んでいいんだよ、


ということで


『同じ音の人に

会う』


と、書き、


半年後には、


出逢っていました。


ツインレイという言葉を知り、

特徴などを学び、


そういう設定ともできるし、


もっと高い意識レベルからだと


分離がないので


あなたもわたしもない


という視点もありつつ。


その上で、


ツインレイ体験は、


癒しであるし、

豊かさであるし、

安心であるし、

楽しく、

サポートであり、

幸せな体験、、、


だと感じています。


全てが幻だとして、

どの体験をして生きていきたいか?


ということで、


ツインレイ体験というのは、


すごくすごく楽しいよ!と、


共有していきたいと感じています。


パートナーと笑顔で生きていく体験。


幸せになりたい

苦しい

悲しい

寂しい


この解放を一人ぼっちでやらなくてもいいやんって感じています。


そして、

『幸せになりたい』

も、


もう、

頑張らなくていい。


幸せになろうと頑張らなくていい、


頑張って生きようとしなくていい。


そうした時にようやく、ホッとゆるむことがあります。


頑張ってきた皆様、

誰にも泣き言言わず食いしばってきた皆様、


腰痛やPMS、頭痛、不眠、歯痛、肩こり、過食、、


お疲れ様でした。


これからは、

背骨と骨盤が自分の軸に戻ることで


難なく苦行なく自分のペース、自分のバランスに戻りましょう。


二宮整体では、

左右対称にはしません。


右骨盤と左骨盤の働きが違うからです。


心臓や肝臓も、左右対称には並んでいないわけです。


内臓と繋がっている

骨盤と背骨を


弾力ある柔軟なものにすること。


動けず固まったのを

動けるようにサポートすること。


後は本人の力で、

本人の動きが出て、

結果が出る、


現実が目の前に創造される、


ということです。


偏っている自分、

自分を責めている自分、

ダメだと思っている自分、

症状が出ている自分


が、それで完璧に自分の命を守ってきているからこその


今でまであったのだ、


自分よ、

今までありがとう。


と、自然に思えてくる。


そうなった時に、

気づいたら、


息がしやすくなっているということ。


生きやすくなっているということ


幸せになろうと、頑張るのは、もう、やらなくて大丈夫。


自分が持っている幸せに1つ気付けることが、


幸せ人生のコツです。


生きててほんまにしんどい時、

どうしたらいいのかわからない時は、

死ぬ前に、

二宮整体を受けてみたら、

いいですよという、


お話でした。