第4回ミルフェス 〜5〜 | モカ子とうにら

モカ子とうにら

イカ釣りばかり行ってたお父ちゃんとお母ちゃんが ペキニーズのうにを迎えてから 海に行くよりうにとあそび隊 を結成し先輩犬チワワのチュチュと共にいろんな所に出かけます

ちょっと間あきましたが
      まだまだ続きますてへぺろ

ボケボケ写真多くてすいませんぐすん



まずはアンシー&シエル下矢印
1年 一緒に居たらこんなに仲良くなれるんやなぁ照れ  と嬉しくなったわぁ

{4C71F048-05A0-48C7-B293-D1350A4309E6}


下矢印ちゃんはいつも可愛い❤️❤️
後ろに居るわんわんわんわんは・・・ごめんなさい🙏誰やったかなぁあせる
{939867E8-5FAD-4C0C-90AF-4D9A6B9E2D79}


下矢印コロふくみかんりんごちゃん   
 コロちゃんとふくちゃん
どっちがどっちか何回聞いても覚えられへーんショボーン  来年 また聞いたらゴメンなさいてへぺろ
{97C02B30-B260-4E59-A9FE-EC89A05AB2C0}


下矢印ジローラモpinoは可愛子ちゃんを物色中か!?
{4FA2962F-4F67-4955-A7EC-D80747B10CD2}


下矢印cona は誰かと交信中くるくる爆笑
{ACA903B6-9BBA-4320-B759-2B6910DAF422}

{511B8876-2283-4454-AACE-BC54D0283BD1}
上矢印
しつこく写真撮ってたせいで怒らせてしまいましたショボーン
ぺぺくんゴメンなさい笑い泣き



{5B03897E-7BA7-4C52-82E4-874B3129B122}
上矢印
紋次郎の子の誰かやと思うけど ・・
わかりませギザギザショボーン

{6C22D3B4-3766-4C8A-AEE5-D0351DEB5772}
上矢印
コロちゃん初参加のミルフェスは楽しめたかなくるくるニコニコ
色々ハプニングあったようで違う思い出も出来たん違うかなニヤリ




うにを迎える前に何方かのブログでラファエルくんを知りました
小さくてフワフワしてて可愛いなぁ😍って思ったのを思い出すわぁ
下矢印

{26CF2D53-9074-46F4-AAA5-132A6EE401EE}

{F97DEBD3-6CE5-47B5-A18E-ED582A0BC5AD}
上矢印
後ろに居るのがくん
去年のミルフェスの時に受付あたりでウロウロしてたくんを勝手に抱っこさせてもらったから 来年はラファエルくんを抱っこしたいなニコニコ


下矢印チュチュラブラブはお婆さんになってから モテるようになって
この日は玄太くんラブが惹きつけられてたわドキドキドキドキドキドキ
{0708FBAB-ADFE-4356-99CC-F1E8E8993A4B}


下矢印
うにには誰も寄り付きません笑い泣き
怪獣うにら には恐くて近寄れへんもんなぁ笑い泣き
{F9D9BA1C-5BC6-4572-A388-8DE750983D14}


下矢印異父姉妹弟で集合わんわんわんわんわんわん
左から cona うに クロエくん
{482A4A83-173C-482A-9BA6-6914A4A7A578}

クロエくんのママさん
写真ありがとうございました😊


下矢印異母兄妹姉妹で集合わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん  左からちゃん コロちゃん ことかちゃん うに  コロくん

{51F8103C-0A6D-4542-BE26-A0E3A2F1B28C}


まおちゃんを見つけられんかったから
一緒に撮れなくて残念やったなギザギザショボーン





ミルフェス写真はこれで終わりです

次はミルフェス番外編へ