おはようございます、こんにちわ、こんばんわ!


ブログお引越ししようと思ったんですが、

皆さんからコメントやプチメールで暖かいお言葉を

いただいてとっても嬉しかったので、もう少しアメブロと

付き合っていきたいと思います(と、書いてもう4回目。エラー続きです)

ブログでも仲良くしてくれるお友達が沢山出来てとっても嬉しいです。


今日もお付き合いくださいね♪

相模原の河原で遊んだあとは、隣にある大きな公園でお散歩


ビビアンとなんか分からないけど

大きな階段になっているところへ移動



右端でビビママが待て!の指示をしています

(見えますか?)

さて!ビビアンは真ん中でポーズしてます
とってもお利口さん!!!(親バカです)


楽しい休日を過ごしました。

芝生が沢山あって大きな公園です。


ワンコとお散歩にぴったり♪

お近くに行かれたら是非行ってみて下さいねビビママビビアンたん


<番外>

ビビアンからのメッセージです。

ウンチは、持って帰ってね!

ほったらかしだと私達の肩身が狭くなっちゃうのよ



今日も読んでいただいてありがとうございました。

ポチッとしていただけると嬉しいです。

ポチッ →にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

キャバリアランキングに参加しています。