1日1回のクリック、とっても嬉しいです!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッ

(気軽にコメントくださいね!大感激!嬉しくて遊びにいっちゃいます)


おはようございます、こんにちわ、こんばんわ!


昨日、初めてブログ友の所へ遊びに行きましたー!(しかもアポなし!)
そこは、どこかといいますと・・・
チワワとハッピーライフ   のアトム君が看板犬を勤める車やさん!

アトム君がやっている自動車屋さんの地図を辿りながら
突撃アポなし訪問してしまったのです!

初アトム!あひゃひゃ!可愛い(//・_・//)
チワワのアトム君は、とっても毛吹きがよい!
そして、大人しく優しいイケメン! !
ママさんもとっても可愛くて突然の訪問に快く迎えてくれました。

一方、ビビアン嬢は・・・。

アトム君が何度も何度も遊ぼうと誘ってくれているのに


来るでない!

とキレてます。どうやら、とっても怖いよう。

ビビアンは、お友達がいません。

挨拶の仕方も知りません。

お尻の匂いをかがれるのが怖くて怖くて逃げ回っています。

(過保護に育てすぎたかしら。。反省。。。。)

アトム君もめげずに嗅ぎます(笑)

その様子は、まるで電車の連結みたい。ポッポー!

タイル、2つ分の微妙な距離。

せっかく、3時間半もかけて会いにきたんだから仲良くしなよぉー!
だだだ・・・・だって・・・・怖いンだもの。

ビビアン、今度会うときはもっと仲良く出来るといいね!


次は、あなたの街へ突撃、隣の晩御飯!

(って、ちょっと違うか。)


ビビアンと遊んでくれる人いましたら大歓迎です!

是非是非、誘ってくださいね♪ビビママビビアンたん


アトム君&アトムママありがとう!

ビビアン&ビビママより

1日1回のクリック、とっても嬉しいです!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッ

(気軽にコメントくださいね!大感激!嬉しくて遊びにいっちゃいます)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

セブンとの生活日記   さんが

とっても素敵な画像を作成してくれました!!(嬉)

是非、遊びに行ってあげてくださいね~
セブン

とっても素敵!こんな街があったらビビママ歩きたいです。

ありがとうございました!!!