おはよう、こんにちわ、こんばんわ!

昨晩の夕飯、カレーを食べた華麗なる一族のビビアン一家です。

(すいません、しょっぱなオヤジギャグでした)笑

ビビママが太目のカチューシャを買って来たので

お茶目に遊んでみました。

カチューシャってこんな使い方あるんだ!とプチ知識。


ちょっと戦隊モノの変身気分!(ジュワッチ!)

近所の犯罪を目撃した証言者気分!

これは、えっと・・・・

非行少女 A子!

呆れ気味のビビアン嬢。

やっぱり、頭にのっけて使うのがいいね。ビビママビビアンたん



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッ

お茶目なビビアン一家に応援のポチッっと

よろしくお願いします!(また、遊びに来てくださいね~)


コメント、気軽に残していただければ遊びに行きます!!!(^^)
(コメントとっても嬉しいです!大歓迎です!)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

是非、キャバリアまいちゃん「里親募集」 を見に行ってください。

可愛いキャバリアが里親を探しています。

埼玉のブリーダーが崩壊した中にいた

目があまり見えないワンちゃんです。

8歳までブリーダーの元で子供を産んで頑張っていました。

人間大好きなとっても優しい子です。

どうか一日でも早く素敵な里親さまが見つかることを願っています。

どうか、まいちゃんに素敵な余生をプレゼントしてあげてください。


みなさまも呼びかけのご協力お願いします。