こんにちわ。

安いものがあると買いだめしてしまう

とってもセレブリティなビビママです(笑)

このポイ太くんは、ウンチを拾ったあとにウンチが

トイレに流せるという優れもの!

700円で売ってたから飛びついて買ったよ!

通常1300円前後で売ってます。

このデオシートはビビママお気に入り。

色んな種類を使ってみたけど一番、オシッコが広がらない。

これは1000円で売ってたから小躍りして飛びついて買った!

通常1300円前後。

水も買いだめ。

ビビは、お水は天然水を飲んでいます。

でも、1番好きなのは散歩から帰ってきて足を洗ってるときに

飲む、シャワーの水です。

ようするに何でもいいみたい・・・・。


最近、散歩中にウンチが落ちてるのよく見ます。
本当にマナー悪いですねぇ・・・。
さすがに道端に人間がするわけもなく。。。。(当たり前だろ!)
ワンコでしょうね~~。

みなさん、可愛い愛犬がしたウンチは
楽しい散歩のお土産に持って帰りましょう~~!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッ
キャバリアブログランキング参加しています。

ポチッと応援宜しくお願いします






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

キャバリアまいちゃん「里親募集」

是非、キャバリアのまいちゃんのサイトを見に行ってください。

可愛いキャバリアが里親を探しています。

埼玉のブリーダーが崩壊した中にいた目が見えないワンちゃんです。

みなさまも呼びかけのご協力お願いします。