可愛いキャバリアが里親を探しています。

埼玉のブリーダーが崩壊した中にいた

目があまり見えないワンちゃんです。

8歳までブリーダーの元で子供を産んで頑張っていました。

人間大好きなとっても優しい子です。

どうか一日でも早く素敵な里親さまが見つかることを願っています。

どうか、まいちゃんに素敵な余生をプレゼントしてあげてください。


みなさまも呼びかけのご協力お願いします。




*******************************

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます!

今日は、題名のまんま~~!

今日は、物干しが壊れたので新しいのを買ってきてパパが組み立て。

なんだかワクワクしちゃうね~~


ビビ、嬉しそうにくっついています。

なか、入ろうよ、といっても首をかしげる。

右バージョン

なか、入ろうよ、といっても首をかしげる。

左バージョン

なか、入ろうよ!


・・・そっぽ向く。。。

おい、分かってるんだろ?!

ママは中に入っちゃいましたー!

ビビとパパがベランダで組み立て!

お疲れ様~ビビママビビアンたん


ポチッ →にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

キャバリアランキングに参加しています。よろしくお願いします