みなさん、こんにちわー!暑い日が続いてますね~
さーて、私はどこにいるでしょう~?


正解はこちら!(大ッ嫌いな)お風呂で~す。

キャバリア界の由美かおると言われてるビビアンは、

お風呂が大ッ嫌いですー。

(誰からも言われたことありませーん!^^;)

もう、嫌で嫌で仕方ないようす。

ビビは、嫌なときはガウガウしたり噛んだりしません。

ベロベロと舐めてきて「ママ、勘弁して~」
と訴えかけます。ブラッシングしてるときもそうです。

必死に手をベロベロ舐めて、なんとか止めてもらおうと訴えかけます。

(あぁ、なんて良い子なの・・・!!!!)

風呂から上がったら大騒ぎ!

部屋中走り回ってソファーでのた打ち回ってます!


風呂ヤダ!嫌い嫌い嫌い嫌い

嫌いなんじゃーーー!!!!


もう、いっちょ、オマケに!

うぉぉぉぉぉぉーーー!!!!!

嫌いだーー!!!!!

落ち着いた様子。。。

ね、ママ、だからもう
お風呂入りたくないの分かってくれた?

今度は、しずかちゃんみたいに牛乳風呂入ろうか・・・?
大騒ぎのビビアンでした~ビビママビビアンたん

ポチッ →にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  

風呂嫌いの犬版、由美かおるに応援のクリックをお願いします。