ビビママ今日は、旦那さんと東京競馬場へ行って来ました。

G1(オークス)だったので、とっても混んでました。

真っ白のお馬さん、キレイ~



ビビママは競馬は素人です。

欲ばかり出てしまってなかなか当らないです。


東京競馬場のスクリーンは超巨大!

これ、すごいです!!!



11Rと12Rが当ったよ!

ヤッター!


ギョウザバーでビールと餃子を食べて帰りました。

おいちかったーー!!

ビビママの家の近所の写真~!

とっても楽しい一日でしたー


ビビネタなくてごめんね!


ポチッ →にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

キャバリアランキングに参加しています。よろしくお願いします