今日は夕飯の後にママのお気に入りのカフェに

デザートを食べに行きました。

たしか・・・「あー、お腹一杯!」って

言ってたはずなのに・・・。

アタシのケーキは何かな~?


ショートケーキ?モンブラン?レアチーズ?

何でもいいわよ~

フルーツタルトだぁ!美味しそう~

でも、ママったらとってもケチで自分ばかり

パクパク食べてて私に一口もくれないのよ

私も食後のデザート食べたいなぁ~

人間て、うらやましいな


ビビママ、ペロリとたいらげました!

ビビちゃん、ごめんねー。ビビママビビアンたん


ポチッ →にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ケーキおあずけだったビビアンに応援のクリックをお願いします。

ビビママ