ビビアンファンの皆様!!!

大変ながらくお待たせしました(え?!待ってなかった?)

本日、居候犬 チョコが京都に帰りました。

久しぶりの(2日ぶりの)更新です~

まったくオチオチ昼寝も出来なかったわ・・・



今日は、あいにくの天気でしたが雨パラついてる中、

ビビアンとゆっくり二人っきりでラブラブのお散歩をしました。

ママをやっと独占できた~嬉しいな


久しぶりのビビママとのお散歩嬉しそうでした~~ビビママビビアンたん



番外編

ビビアンは、どーれだ?


みんなで集合写真



ポチッ →にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

キャバリアランキングに参加しています。よろしくお願いします