さて、今日は昨日、京都からやってきた居候犬 チョコちゃん(ダックスフンド)と鵠沼海岸に行ってきました。

ビビは海が大好き。

カフェにいるときからウッキウキです。


泳げないけど海で走ると気持ちいいの!



こんにちわ。

あたし、京都から来たダックスフンド、

名前はチョコどす。

ビビママ邸に一週間お世話になりにきたんどす。

チョコちゃんは海、初体験。怖いみたい。

ビビアンは、波の際に行ったり来たり追いかけっこ。

疲れたビビはパパ独り占めしたいみたいでチョコが寄って来ると

「あっち行って!」ウニャウニャウニャとしゃべってました)

それでもチョコはしつこくビビの上に!(マウントしてたの(笑))

ビビ、イライラして嫌な顔してました。


でも、とっても楽しく遊べて良かったです。

ビビは、ちょっと一緒にいるのは怖いみたいだけど

一週間という期間があるから仲良くなれるかな!ビビママビビアンたん


ポチッ →にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

キャバリアランキングに参加しています。よろしくお願いします