皆さん、こんばんわ、こんにちわ、おはようございます!


本日から京都から居候犬、ダックスフンド♀が1週間ばかり滞在するので

ペタ封鎖しましたがご心配なく!元気でいきております。


さて、ママが欲しかったサングラスGETしました。

そして、ママの手作りスヌード失敗したので

ちゃんとしたスヌード購入しました^^


すっかり女優きどりのビビアンです。


どの服買おうかしら・・・

そうねぇ、こっからココまで全部いただくわ

久しぶりのオフだわ

でも、やっぱり色気より食い気!


ってか、このカレーかなりの量!

ドリンク、カレー、デザートまでついて1000円はお得!

ビビママも大満足のランチでした~~ビビママビビアンたん

ポチッ →にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

キャバリアランキングに参加しています。よろしくお願いします