柏木 ティアラ オフィシャル・ブログ
のティアラママがとっても可愛い
クッキーカッターでクッキーを作っていたのでビビママも購入して作ってみました。


今日作ったのは、きなこクッキーです。

もちろん、バターは無塩バター、お砂糖はハチミツで作った超自然派クッキーです。

(ビビもパリパリといい音を立てて美味しそうに食べてました!)


沢山、作ったので近所のゴールデンレトリーバーのパズー君に早速プレゼント!

ビビのこの形相。。。

パズーは、とっても気の優しいイケメンボーイ!

遊びたくてドドドドドド・・・・とすごい勢いで駆け寄ってきました。


必死にお尻の匂いをかがれるビビアン。

きゃーーー!!!助けてー!
強引な男は苦手なのよ~~~!

ビビは、とってもビビりやです。
尻尾は、INしてお腹に張り付いてます。

みんなで近所をフラフラと散歩。

パズーは、仲良くしたいようです。

ビビは怖がりなので一定の距離を保ち走行。

パズーって本当に優しくていい子!

パズーママの言うこともちゃんと聞きます。

それに比べてビビアンは・・・


遠くからヨダレだらだら垂らしてトボトボと重たい足取りでついてきます・・・

でも初めて会ったときに比べてこんなに近くまで接近できるようになったんです!

(っていっても半径2mくらいでしょうか)

前は、私の頭まで駆け上がって下に降りてることも出来なかったくらい。

ビビがママの頭の上まで乗っかり帽子のようになってました。


少しずつでも、仲良くなるといいね!

ビビもお友達、早く欲しいねビビママビビアンたん




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ↑キャバリアブログランキング参加しています。ポチッと応援宜しくお願いします


パズー、仲良く出来なくてごめんね!

今度こそきっと遊ぼうね!