こんにちわ。ビビアンです。

今日は、アタシのためにママがスヌード新調してくれました!

100円ショップでバンダナ買って作ってくれたの!

とっても嬉しくてお散歩に早速していったのよ

でもさ・・・なんか変なのよ。




なにが変かって?

ゴムがキツくて顔がシワシワに寄っちゃうの・・・

目のとこまで肉がシワシワになっちゃってさー。

なんか苦しいのよぉー。




しかも家に帰って取ったら・・・・



きゃーーー!!!!!何コレ~!


色がしっかりアタシの自慢の飾り毛についてる!

首切り状態だわ(泣)



なんか、ガッカリ。

あたし、もうあんなのしたくないわ・・・。

ママのヘタクソ!


ビビアンに大不評でした・・・。

そして今からビビアンをシャンプーします。

ごめんね。ビビアン。

今度はもっと腕をあげるからね!ビビママビビアンたん


ポチッ →にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

キャバリアランキングに参加しています。よろしくお願いします