東京は今日は恵みの雨です。

昨日とは打って変わって涼しい日。(気温の変化に体調崩さないようにね)

ビビアンとパパとママの手の大きさを比べてみました。



ママとビビアンの手の大きさ。



ママの方が大きいね。

ビビアンが目を細めて手相を見てくれます。


どれどれ、食い意地がはってますねぇ・・・




パパとビビアン!

こんなに大きさが違うね。



パパとママの手。

ママは身長の割りに手が小さい。大きさ違うね。

パパは泳げないのに水かきがあります。(余計なお世話?)

大きさは違うけど一つでもかけたらダメな大切な家族。

みんなで力をあわせて生きていこうね!ビビママビビアンたん



ポチッ →にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

キャバリアランキングに参加しています。よろしくお願いします