今日、とっても嬉しいものが届きました!


アトピーっ子とにゃんこ3匹 運命共同体☆三十路オカンの出戻り奮闘記



のにゃんこ、カンペイ様16歳のめでたい誕生日プレゼントを差し上げたお返しに・・・

ワクワク・・・・

こんなに大きなものが届いた!なんだろう・・・

こんな素敵なお手紙までつけていただいて・・・

あーー!キャハラ☆たんのスクラップだ!!

ビビのお写真を何枚か入れたんですがそれをこんな素敵なスクラップに

仕上げてくれました!とってもハイセンス!とってもキュート!

あーーーーあああああとっても素敵!!!!可愛すぎ!!!!

うちのビビンバもビックリ!凝視するビビアン!
こんなに愛のこもったプレゼントはもらったことありません!

こんな素敵なお返しまでいただいてわらしべ長者になったみたい。。

なんだか申し訳ないです。



夢中であけたからこんな残骸・・・


全然、知らない会うこともない遠い地で暮らしてるキャハラ一家と

このブログを通じてお知り合いになれてこんな素敵なプレゼントまで

していただいて本当に嬉しいです。


一期一会ですね。


出会いを大切にしたいと思います。

本当にありがとう!


アトピーっ子とにゃんこ3匹 運命共同体☆三十路オカンの出戻り奮闘記


みなさんも是非、可愛いニャンコと素敵なオカン、可愛いキャハラチルドレンの元へ遊びにいってあげてくださいね!

とっても元気になりますよ!!!!

ビビママ&ビビおすすめ!です


ポチッ →にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

キャバリアランキングに参加しています。よろしくお願いします