今日は、武蔵村山ダイヤモンドシティで

ワンコ雑誌の撮影会があったので行ってきました。

先着100名なので朝からいって並びました!

あたし、こんなの興味ないのに。




可愛いキャバリア親子!

一緒にお写真撮ってもらいました。


ペットショップ、ジョーカーで美味しそうなもの発見!
全てワンコ用です。
ビビにもお土産で買って帰りました。
どれも美味しそうでなやむ~~~

撮影後、ショッピングモールで。

ママ、早く帰りたいよぉ。。。



今日は、紫外線がとっても強かったから

UVケアはしっかりと!

ビビアンの大事な目を保護するサングラス欲しい~~~~!


悩みましたがやめました^^;


今日も楽しい一日でした~~~ビビママビビアンたん


ポチッ →にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

キャバリアランキングに参加しています。よろしくお願いします