昨日、お花が届きました。

というか、自分から・・・・泣


義母さんの誕生日で送った(つもりの)お花が送り先を

間違えて自分の住所を書いてしまいました。。。

あぁ、無駄な出費出費出費出費



まぁ、綺麗だからヨシとするか・・・。

ビビに「綺麗だね~」と見せてみました。



何これ!ママ、これ美味しそう~!


いや・・・あんた、食べ物じゃないから・・・・苦笑



クンクンかぎまわるビビアン。

やっぱりレディだわ~~~!

さすがです!ビビアーナ!(名前違うってば)

よほど、気に入ったのかかぎまわるビビアン。




え・・・?

その直後、ムシャムシャと食べる。


不味いな、これ。


当たり前だ!なんでも、食べるビビアンでした。

ママは、怒って直ぐにビビの口を開いて取り出しました~ビビママビビアンたん





ポチッ →にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

キャバリアランキングに参加しています。よろしくお願いします