今日は足の裏の毛がワッサーて伸び放題だったので

足裏バリカンをしました。

ビビは、とっても大好きです。(はい、ウソです。大嫌いです)

用意をしていたら何やら嫌な予感を察知したビビ。

こっちを見ています。

だって、こんなだよー。モジャ助になってるじゃないか~?


いいのよ、ママ、このままで。

靴の代わりになるんだから~~~

まぁ、何とでも言いなはれ。どっちにしてもやるだわよ


悪代官さま~~~



ふっふっふっ!

大漁大漁~~さかなクン←ウキャ~~ってこれ、さかな君だ。


ほら、こんなに綺麗になったよ。

肉球が見えたね!

お散歩行くと汚れちゃうし、ツルツル滑ったら危ないもんね。


肉球保護クリームを塗って終了です~~~


今日もビビアンは良い子にしてました~ビビママビビアンたん


ポチッ →にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

キャバリアランキングに参加しています。よろしくお願いします