今日は久しぶりに鵠沼海岸に行きました。

まずは、MOSでランチご飯

たべたいなぁ・・・


ねぇ、ダメ?!




ビビアンは海が大好きです。

海にくると尻尾がグリングリン回転して表情もイキイキしますキラキラ

ママ~~~楽しいねぇ~~~~

顔はもう、砂だらけ!飛び回るビビアンです。




うっほほ~~~い!!!

ママ~~、海は大きいね~~~

楽しいね~~~~





今日はとても風が強かったので海草が沢山流されてきていました




どんな味かな?ペロリ

しょっぱい!



砂だらけになったのでこのままでは車に乗せられなくなりました。

ドックデプトでセルフでシャンプーできるところがあったので

洗って帰りました。

とっても迷惑そうなビビアン。

嫌そうです。


風呂入りたくないのに・・・


洗ったらとっても綺麗なレディになりました。

ビビってこんなにゴージャスだったっけ・・・?


ピカピカになったよ


沢山遊んでとっても楽しかったので帰りはグッスリでした。

今日も一日、楽しかったね!


ビビアンの幸せがママとパパの幸せです。


 

ポチッ →にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

キャバリアランキングに参加しています。よろしくお願いします

皆様の応援のお陰でビビアン頑張っております!