Hello,everyone!

Today's teacher is VIVIAN.


みなさん、こんにちわ。

ビビアンと申します。

今日は、『犬でも出来るしつけ教室』の

講師をすることになりました。


今日のレッスンは、ゴローン、です。

ゴローンの合図の後、横に倒れるというものです。


「ごろーん」の合図があったら
ためらうことなく一気に倒れこむ!


頭を打たないように注意して~~


ゆっくりと重力に身を任します。

怖がる必要は無いのですよ。


初めは恐怖を感じるかもしれませんが、

日々の練習で必ず上達します。


さて、時間になりましたので今日はこの辺で。



それでは、ごきげんよう。

さようなら。



さて、今日はビビアン先生がゴローンを教えてくれました。

是非、みなさま、お家でやってみてくださいね!


今日も元気なビビアンにお褒めのポチッを!ビビママビビアンたん


ポチッ →にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

キャバリアランキングに参加しています。よろしくお願いします

皆様の応援のお陰でビビアン頑張っております!





今日も遊びに来てくれてありがとう。

こんな事も出来るんだよ~

 

ビビアンより