ここだけの話です。ビビに聞かれてはいけません。

内緒にしておいてくださいね。。。ヒミツ


ビビおバカです




こんなに巨大なトイレを設置しているのに(普通シート4枚分!!)たまに外します。。。

今朝が、ソレです。

しかも丁寧にトイレの前にオシッコをしていました。ふぅ・・・。


さて、気を取り直して今朝も気持ちよくお散歩に行って来ました。



お花が綺麗さくら*桃の花



気分がワクワクしちゃいます菜の花




なんか運転席から謎のピースが出ていたので写真におさめました。カメラ






今日も近所のパトロールだわ警官




ち・・・近いんすけど汗カメラ寄りすぎです




ウンチはちゃんと持って帰りましょう!

最低限のマナーですねパープルうんこピンクうんこイエローうんこ

 

ビビアンたん「よろしくね。マナーが悪いと私達の肩身が狭くなってしまうのよ」






ママ、私が行きたいのはこっちじゃないの!!あっちなのよ!!


ビビはたまにガンコになります。自分の行きたい道があるようです。

そんなときは前足をピーンとつっぱって一歩も動きません。



足取りが重くなったので見てみると。。。。


「ちょっと。。。見えないんすケド・・・」


帽子が下まで落ちてきてしましました。

ごめんね、ビビちゃん。。。目の前、真っ暗だよね



お友達のアル君に会いました!


久しぶりで嬉しい~。

 

とっても大人しくて優しい紳士です。

THE ダンディズム!


青空の下でジョジョジョ~~。。。。そら

「サイコー!」ピース





いつも帽子かぶってるので今日は、取ってみました。

ビビの姿は、こんな感じ。


ママ、可愛く撮ってねはーと






ふぅ・・・。営業スマイル疲れるわ。

 

気を抜くとこんなになるビックリ



全身!ビビアンたん ビビは茶色が多いです。

キャバちゃんは、牛柄(白地に茶色)が多いですよね~キラキラ

ビビはお尻にチョコっとしか白がありません。




ねぇ、ママ、ミミズがいるよ


昨晩、雨が降ったのでミミズが出てきたようです。


おんぷミミズだっ~て音符 オケラだっ~って音符アメンボだっ~~って~音符

みんなみんな生きているんだ音符友達なんだぁ~音符


ビビが生きているという素晴らしい今日この日に感謝して♪


一日頑張っていきましょうビビママビビアンたん


ポチッ →にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

キャバリアランキングに参加しています。よろしくお願いします

皆様の応援のお陰でビビアン頑張っております!



顔
いつも応援してくれて

ありがとう!ビビアンたん

   ビビアンより