今日はビビアンのペットモデルの2次審査オーディションへ恵比寿へ行ってきました。

いやぁ、疲れた。本人、やる気0!354354㊦まぁ、そんなもんさ。。。。ビビアンたん涙







いざ出陣!ってわけで向かいました~





ビビはパパが大好きなのでベッタリです。

たまにママのところに来てお外をみています。





原宿の駅からまっすぐ表参道に向かってラフォーレにぶつかるとこです






買い物したい。。。。ここで降りたい。。。。(ママ)

ビビは都会よりも海が大好きです。

海に行くと今までないくらい高速回転で尻尾がグリングリン回ります。(30本くらいに見えます)

テンションもすごいです。(ヨダレバロメーターが語ります)







可愛くて思わず撮りました。

渋谷をグルグル回っているハチ公バスです。(これは恵比寿・代官山巡回みたい)

話は変わってハチ公のお話って知ってますか?

あれを見ると涙が出ますね~。

うちのビビは、家から外に出たら鈍い犬なので帰ってこれないんじゃないかと思いますが。。。






ビルがバックで味気ないけど桜が綺麗だったのでパチリ★カメラ

1時間ほど早く会場に着きました。

恵比寿駅の周りをブラブラしていたら、たこやろうたこたこが。。。






久しぶりにタコが置いてある公園をみました。

ビビリのビビアンは、変なものには近づきません。





「あたし、知らない人には付いていかないしパパとママの側からは離れない~~」






さて、時間になったので会場入りしました。

軽い面接と写真撮影の予定です。



面接官「他のワンちゃんとは仲良くできますか~」

パパ「 あ~~、まったく無理ですね!犬は嫌いですね~、人間も全くダメですねぇ~」

ママ「あー、でも吠えたりはしないからいい子にしてますよ!(すかさず)」

ちょっと、あんた、正直すぎないか?!!!!!!!!!・・・汗ビックリ

もうちょっと、他に言い方あんだろ!



・・・さて、写真撮影に移ります。



撮影「おすわりとか待てとか出来ますか?」

ママ「もちろん、出来ます

撮影「じゃあ、そこでおすわりさせてくださいね」


ビビ「ヒヤァ~~!」トコトコ。。。。


えっ?!

ちょっと、あんたお座りできないの?!

何度やっても3秒と座っていないんです。


撮影「あっ、じゃあ、もういいです」

不穏な空気。。。。ガーーン…


ありゃ、落選ですね。

ビビは、モデルなんてやりたくないし向いていないみたいです、、、、。(泣)


いいのよ、ビビ。ママはビビが元気で長生きしてくれたら。

アナタはママの可愛いスーパーモデルなんだから。。。。(クスン)



とまぁ、夢と現実を思いしらされた一日でしたビビママビビアンたんLOVE


ビビは今、ご飯を前に必死で待てしています(出来るじゃない!!)