調整8回目今日は調整日でした!先生の開口一番の「どう?」になんて答えたらいいか分からなくなってきたから、最近は毎回「いい感じです~」って言ってる。。笑別に痛くもないし、変化もわかりにくくなってきたし、なんて言ったらいいんやろ??笑変化なし!歯のお掃除したいな~~