今日は調整日でした!

先生の開口一番の「どう?」になんて答えたらいいか分からなくなってきたから、最近は毎回「いい感じです~」って言ってる。。笑
別に痛くもないし、変化もわかりにくくなってきたし、なんて言ったらいいんやろ??笑



変化なし!

歯のお掃除したいな~~