暑すぎる。
夏が始まっていないのに暑すぎる看板持ち
私は暑がりなので25℃を過ぎるともー暑くて。

この間エアコンの汚れ落としてバッチリなはずなのに、この車


暑いぞ!

原因を探るべく私は車の隅々のどこから熱が来てるかを調査した。











分かったキメてる





天井だわ。








超ドヤって言ってますが1分くらいですぐみつけたんですけどね。




という事で早速ですがDIYですびっくりマーク


天井に断熱材を貼ろう計画



やってみますオエー


とりあえず






Amazonでポチったゾキメてる






そして、、、









届いたオエー












よーし、頑張るゾ〜〜グラサン





気合いが入りすぎて最初の写真を取り忘れました、ごめんちゃいえーん





天井の色々外したらこんな感じ口笛



何もないのねびっくりマーク


こりゃー暑くなるし、雨音うるさい系だわネガティブ



そしてシートをペタペタ。


私は不器用なので切って貼りました。


粘着力はあまり気にせずですびっくりマーク


30分くらいでこんな感じ




手前のきったない所は後からヘラでちゃんと直しました煽り



んで色々元に戻しました。







そして、今日も暑くてエアコンかけたのですよ。












すっごい涼しい



全然違うのびっくりマーク





今まで色々ビミョーに車いじってきたけど1番効果あったわ





感動です



ハイゼットカーゴユーザーさん

おすすめですよ飛び出すハート