最後に社長の章から。 | uni.

uni.

uni.とは「音楽×ジブン×?=えがお」を企業理念として活動する、ミニ音楽会社です!!!



6月25日土曜日に南三陸町にある歌津中学校にCDプレーヤー25個とCD168枚を届けてきました。


朝早く埼玉県の浦和に集合し、メンバーの車で出発!!!

歌津地区が近づくにつれて周りの景色が急に変わり、テレビで見るような光景が広がってきました。

改めて震災の影響を感じている中、歌津中学校に到着。


学校に入り前回歌津中学校に来たときお世話になった山内さんに会い、体育館に向かいました。避難所の人達は相変わらずとても親切で優しく迎え入れてくれ、少しほっとした。

CD、CDプレーヤーを集めた経緯などを伝え、CD、CDプレーヤーを袋から出すと男の子が興味ありそうに近づいてきて、いろいろなCDを見ていました。

聞いたところによると、体育館にはCDプレーヤーが1つしかなく、その一台を回していたそうです。
これを聞いた時、歌津中学校に音楽を届けることができてよかったと思いました!

イベントに来ていただけた方、CDを持ってきてくれた方!ありがとうございました!

これから、避難所の人達が音楽を通して、楽しい日をすごしてくれたらと思います!


これで報告を終わらせていただきたいと思います。ありがとうございました。



uni.社長 橋本章