報告 | uni.

uni.

uni.とは「音楽×ジブン×?=えがお」を企業理念として活動する、ミニ音楽会社です!!!


6月25日

photo:08



皆さんにL.A.M.P.で持ってきて頂いたCDを南三陸町の歌津中学校へと持っていきました。



アメーバ
photo:04


皆さんから頂いた168枚のCDと25台のCDプレーヤー、そしてオバビさんから頂いたCDラジカセ。


photo:06


たくさんお話を聞けました‼今まで音楽を聞ける機会がなくて個人で聞けることがなかったそうです。とても喜んでくれました。


photo:07


歌津中学校の中学生と一緒に!



168枚集まったCDをはじめ小学生の男の子とどんなCDがあるか漁っていたら、どんどん避難所の方たちが集まってきてワイワイ探してとても楽しかったです(^ ^)

皆さんとても喜んでくれたみたいで私も嬉しくなりました。




アメーバ
photo:09


ビデオ担当は章です。

photo:11


おっちーとゆうと、運転ありがとう!


今回たくさんの方にお世話になりました。uni.に関わって下さった皆さん、CDを下さった皆さん、避難所の皆さん、章のご家族、オバビさん、クロネバさん、繁森さん…etc.

本当に本当にありがとうございました‼




iPhoneからの投稿