1回目 振り返り | uni.

uni.

uni.とは「音楽×ジブン×?=えがお」を企業理念として活動する、ミニ音楽会社です!!!


今回はuni.振り返りMTG!@子供村

photo:01




photo:06


photo:03


photo:07


photo:08




uni.での6ヶ月間を皆思い思いに書きました。

ああ、あの時大変だったね。とかあの時は楽しかった。とか…本当に懐かしくて6ヶ月間いかに自分が充実した日々を送れてたか改めて実感しました。

メンバーがあの時あの時どんな風に思っていたのか知ることができて嬉しかったですキラキラ

もちろん振り返りによって反省点や悔しかったことなどもたくさんでてきました。

でも私的にはuni.皆が今回初めての経験で、なかなか自分の思った通りにはならないことを身をもって経験できたし、反省点がたくさんでてきたこと、悔しい思いが残ったことは良かったことに思います。

失敗を誰かのせいにするのではなく絶対に自分の非もあったことだからそこに反省し、そして次回同じようなことに出くわした時に同じ失敗をしないよう、失敗を活かせるよう反省点は私の中に大事に留めておきたいと思います(^ ^)

振り返れて良かったですリボン



アメーバ
photo:04


HAPPY BIRTHDAY まりなつんクラッカー
これで1番年下集団も全員ハタチになりました‼おめでとう、まりなつん!



アメーバ
photo:05



土曜日にまた振り返りをやります!
そして6月下旬、南三陸町歌津中学校にライブに持ってきてくださったCDを届けにいくことが決定しました晴れ

まだまだuni.頑張ります(^ ^)チョキ



ふふふ


iPhoneからの投稿