ゆきさんや…あんまり我慢すると…

 
私みたいにリバウンドしますよ!
 
 
私の二回目の激太りは
禁煙チューだと信じてやみません。
 
禁煙して(こっちも二度目)1年一ヶ月半。微妙~
 
ダイエットしてるけどラーメンはやめない。
うにです。
 
平日は代わり映えしない。
 
 
 
もう少し美味そうに作れたらいいんだけど、
自分用の弁当だとほんと気合入らない!笑
 
おやつに雷おこし貰ったんだけど
カロリー凄いんだね笑い泣き
 
そのカロリーをおはぎで表しています
 
 
 
本日からさらに
 
梅干しダイエット
も開始する予定
 
なんせ、誰かのうちの自家製梅干しがたくさんあるんだから!
誰んちのだろ笑
 
一日三個は連続でもいいのか…
温めたのが冷めちゃってもいいのか…
 
分からん事ばかりですがとりあえずやってみる。
 
色々手を出してそしてやめていく。
何が効いたのか分からない。
 
そんなこんなで63.3㌔でし。
 
 
今日運動は
ワンダーコアスマートで腹筋150
腕の筋トレ50
レッグマジック200回。