こんにちはニコニコ


私のブログにご訪問いただきありがとうございますニコニコ


この1か月くらい首の下が赤くて痒いな。。と思っていてあせも❓と思い薬塗ったりして最近ちょっと良くなったりして

まわりの人には

あせもじゃなくて日焼けじゃない❓

と3.4人に言われたのでそうなのかなーと思っていたのですが

今日見たらブツブツが‼️

やっぱり汗疹だな。。


昔から汗っかきではあるけどジムに行き始めて

汗だくだくでガーンガーン

タオルと濡れタオル持って行ってるんですけど

家でもリビング出ると暑いので家事するとすぐ汗かいてしまうので出来てしまったんだと思います。


汗疹って子供がなるイメージなのにこの歳でできるってちょっと恥ずかしいです🫣


こんなに暑い日が続いていて汗かくのもイヤだけど冬は調子が悪くなりやすいので

暑い方が全然いいです🤣

それに明るい時間も長いですしね☺️


熱中症に何回かなっているので気をつけながら運動もしたいと思いますニコニコ




そして急に話は変わりますが行ってきましたー

JYP POPUP SHOP!

最近というかずっとですけど集金がすごいし

地方へ遠征にも行くのでちょっと考えちゃいましたが

ホントにちょっとしか考えずに結局行ってきました!



想定はしていましたが売り切れも出ていて残念でしたが

一万円以上でもらえるカードはしっかりもらってきました笑い泣き笑い泣き


CD買ったりくじ引いたりまだまだお金はかかります笑い泣き


ずっといけなかった韓国旅行2人分の旅費

余裕で超えてるような😅💦


韓国もそろそろ行きたいな🇰🇷






お読みいただきありがとうございますニコニコ