こんにちはニコニコ

私のブログにご訪問いただきありがとうございますニコニコ


先日何年も会えていなかった友人とすごく久しぶりに会って来ました!


ヘルニアの手術があったりして

落ち着いて来たから会おうかと日にちも決めていましたが

コロナ!

その時は半年とかすれば落ち着くと思っていたので全然マスクとかもない時だったのに

私がやめようと言ってそのまま今になってしまいました笑い泣き



そして会った場所が上野ニコニコ

と言えば行きたい場所が‼️


美術館や博物館も行きたかったのですが私の興味ではない感じだったのでカフェに行ってきましたーおねがい


メニューでは見つけられなかったのですが

頼んでいたものは分かっていたので同じメニューを照れ




興味のない友人に力説していました🤭


本当は回転寿司にも行きたかったけど

さすがにそこまでは付き合わせられなかったのでここだけにしました☺️


そしてドームツアーも発表されましたが当たるかな。。

前回当たらなかったし弱気です。


今まで日帰りできない地域のLIVEには参戦したことがないのですが

今回は申し込んでしまいましたー🤣

1人でごはんも行けないのにお泊まり笑い泣き


そこまでしても行きたい‼️

と思ってしまう推しです🥰


手術もドキドキですが当落発表までも日数があるのでドキドキします💦


CDもまだ一枚だけしか来ていないのに色々忙しいです💦


当たっても当たらなくてもグッズは欲しくなりそうだからお金がいっぱい必要です😅


最後は推し活の話になってしました笑い泣き


最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ