こんにちはニコニコ


私のブログにご訪問いただきありがとうございますニコニコ


最近はパート探しをがんばっていました💦


時間、曜日、重い物は持たなくても許してくれそう。


となるとなかなか難しいですね😓


時給は最低時給でもいいんですけど😅


そしてそのパートももう少し先になりそうに。


何年も先延ばしにしてきた


親知らずの抜歯


することになりました😓


もう一応3人の先生が診て誰も抜かなくてもいいとは言わないので覚悟しまして

口腔外科の先生のシフトと合わず

先日ようやく診察してもらい

その場で手術の日。

その前の週には術前検診😬


全身麻酔なので色々やることがあります😓


一生痺れが残るかもですが

もう先生を信じるしかありません‼️


で帰って手術のことを伝えるとともに

「手術前には焼肉行きたい!!」

と言っておきました🤭


これは前に抜いた時も焼肉行きました。

あの時は初めてだしホント

絶望しかなかったです。

今はいずれは治るのかも。とか甘い考えもあります😅


ただ病院が県を跨ぐので電車だし多分ラッシュだし行くときのメイクが。。

って感じですが。


入院当日にそのまま手術らしいのでメイクはして行けないのが💦


神経にくっついているという難しい手術みたいですがなんとか痺れが残らないようにお願いしたいです💦💦


お読みいただきありがとうございます{emoji:002_char3.png.ニコニコ}