こんにちはニコニコ

私のブログにご訪問いただきありがとうございますニコニコ


早速ですが今週の火曜日から右手の小指と薬指の先がジンジンと熱を持っているような感じの痛みがあるんです。

特に思い当たることもなくネットで調べても特に何もなかったのでロキソニンを飲んで寝ました。

次の日は朝から痛かったのでロキソニンを飲みましたがあまり効いている感じがしません。
でもすぐに違う薬を飲む訳にもいかないのでとりあえず我慢。

夜にボルタレンと似たようなジクロフェナクの錠剤を飲むと痛みはひきました。

でも夜中に薬が切れたみたいでばね指でテーピングをしている指からでも痛みが分かるくらい痛みました。

またその次の日悩みましたが日曜日から8日間リハビリに通っている整形外科へ行きました。

着いたのは7時15分前くらいかな❓
名前を書く列に20人くらい並んでるガーン

そして先生は1人しかいないので1時間半ちょっと待ちレントゲン。
そして診察。

結果は分からず。。。

神経からかな❓と怖いお言葉も出ましたが

「飲んでる薬で様子をみましょう。
大丈夫でしょう」

と言われました。

素人の私は原因が分からないのに大丈夫なんてよく分からないのですが💦

自分からリウマチとから更年期に入ったからなのかとかも聞いたのですがリウマチの症状じゃないから。
家系にリウマチの人いる❓
とも聞かれましたがリウマチも関係あるんですね。
ガンもそうだしヘルニアもそうだし家系でなんですね。

とりあえず様子見です。


いつもどこか痛いなんて。
若くて健康の時は考えもしなかった健康の大切さ。
不健康だとお金もいっぱいかかりますね。


長くなりましたが最後までお読みいただきありがとうございます照れ