結婚もうすぐ10年
子なし主婦です。
結婚したのが30代後半
子供を作るか作らないか
旦那と何度衝突したか分からない。
できるか出来ないか?の前に
そもそも私の生理が来なくなった。
群発頭痛持ちの私は予防薬を飲んでいるので妊活するなら薬はやめなくては
いけない。
だけどそれでは働けない。
いつ閃輝暗点がくるか分からない
恐怖と闘いながら働くわけです。
久しぶりに思い出した
我が家の子作り問題。
今でも思い出すと泣けてきます。
色々吐き出す日記を
書こうと思っています。
- 前ページ
- 次ページ
結婚もうすぐ10年
子なし主婦です。
結婚したのが30代後半
子供を作るか作らないか
旦那と何度衝突したか分からない。
できるか出来ないか?の前に
そもそも私の生理が来なくなった。
群発頭痛持ちの私は予防薬を飲んでいるので妊活するなら薬はやめなくては
いけない。
だけどそれでは働けない。
いつ閃輝暗点がくるか分からない
恐怖と闘いながら働くわけです。
久しぶりに思い出した
我が家の子作り問題。
今でも思い出すと泣けてきます。
色々吐き出す日記を
書こうと思っています。