1週間以上も前の話 | うにの闘う大学生のブログ。

うにの闘う大学生のブログ。

プロのキックボクサーしながら大学生やってます!


ブログにも書いてたけど、

5日(金)は後楽園ホールで試合でした。


結果は判定負け。



krushの時みたいに格上の相手に負けたなら
その選手にリベンジするため頑張ろうと思ったりするが、

今回は勝てる相手だったから
悔しさしか残らない。


相手の後手に回る自分らしくない試合をしてしまった。


あげくの果てに5針縫うケガまでしまった。


新人王は12月。

ここで負けは許されんし、
勝つか負けるかで今後が大きく変わる。

今度こそ勝ちます。


そんなこんなで試合が終わり、
減量からも解放され、
いろんなモノを食い荒らしてます。


photo:01




計量直後に食べた
東京トンテキa.k.a渋谷のリバウンド王のトンテキ定食は最高でした


やはり、肉を食べると闘争心が増す?


ホテルで食べたカップ麺も最高。

カロリーの割に栄養の無いカップ麺は、実に美味く、
のどの渇きが止まりませんでした。

塩分と化学調味料は必須です。


iPhoneからの投稿