ホテルのカフェ男性集合30分前に2人で顔をだしてみたら、

もう既に大城さん、牧さん、Tさん(ブラック男性会員仮)がいらっしゃっていた。

そして、某雑誌編集者さんも来られた。

 

名刺交換や、挨拶をし、

簡単な手土産などいただいた。

そして、おのおのアイスティーなど冷たいドリンクを頼んでいた。

 

なんだろぅ、この不思議な感じ。

真冬にアイティー

 

なんだか身体が熱くなってくる。 そう、座談会ってこうだったなぁ。

 

 

 

「私にオファーを下さった」男性会員T様 (ブラック男性) は、とても素敵な男性で、

高級ホテルの雰囲気にとてもなじんでいた。

 

Tさんは初めて参加の雑誌編集者さんの気持ちに配慮しながら、内輪話ばかりにならないようバランスの良い会話をする。

私、初めてお会いする牧さんも「今日の座談会は成功させるぞ」という気合?気合?が伝わってくる。

大城さんは1年たって、雰囲気がとてもよくなった。

 

そして、これらの男性陣、会話をしながら、お茶をしながら、どうしてもきょろきょろして、女性を値踏みする癖がある。笑

内心めちやくちゃ面白いなぁ・・・と思っていた。

 

その中、窓際で一人でお茶を飲んでいる女性・・・・

どうもパパ活っぽい女性だなぁ・・・と思っていた。

 

 

 

斉藤   「あれ・・・大城さん、あの女性、今日セッティングした女性じゃないですか?」

 

 

大城さん 「あ、本当だ」

 

 

女性集合まで1時間もあるのに、もう来ていらっしゃる女性がいるとは。。

流石ブラック女性・・・(というか、たまたま一人でゆっくりしたかっただけだろぅ)

 

テーブルがそんなに大きいのがなかったので、

2手に分かれる形となったので

シークレット女性は空気を読んで、そのブラック女性と一緒に別なテーブルに座った。

 

続いて時間が近くなり、他の女性もぞくぞくと集まった。

 

ブラック男性会員T様

ブラック男性会員斉藤さん

他クラブ・シークレット女性・トレーダー

ブラック女性・世田谷さん

ブラック女性・芸大生

プラチナ女性・大学生

ブラック女性・アイドルちゃん

ブラック女性・エステ経営者

ユニバース倶楽部大城さん

ユニバース倶楽部牧さん

 

(具体的には少し内容を意図的にずらしていますが、参加した人がこのブログを見ると、誰が誰だかわかる程度の内容にしています)

 

 

10名集合し、レストランに時間通りに入り込んだ。

 

 

「ここのレストランって奥にも個室があるんですね」

 

シークレットが興味津々に盛り上げている。

2人では利用しないだろうし、なかなか奥にはいかないよね。

 

大体の女性のホテルの入り方で、ある程度のレベルを図りながら

席順を決めていった。

 

無言になったり、おどおどしている女性を並べると危険だ。

 

 

ブラック男性Tさんを上座と中心に、一連の席についた。

 

 

最初から日本酒が好きだという女性とシャンパンが好きだという女性。

 

最初からわがまま全開。

 

シークレット女性がカフェで盛り上げてくれていたせいで、

既に盛り上がっている。

 

七賢のスパークリングとクリュッグで各々好きなものを選んで乾杯した。

 

牧さんの乾杯のご挨拶がグダグダで有名だということは、この時初めて知った。

 

 

面白かったのは、クリュッグよりも日本のスパークリングの方が一瞬でなくなっていた。

びっくりした。