パパ活関係者10名 食事会スタート

 

最初はユニバースの牧さん、大城さんが司会を行っていく。

 

それぞれ自己紹介。

出身地や仕事、パパ活月収などお話していく特殊な自己紹介

 

 

みんな

「おー」とか「えー」とか食い入って聞いている。

 

こんなに人の自己紹介を真面目に聞くことはなかなかないのではないだろぅか。

 

そして、続けて、雑誌編集者の方が

「どんなパパがいて、一回どれくらいもらっているか・・」など聞きこんでいく。

 

 

お酒もどんどん入っていく。

もう既に仲居さんは内容がどんなものばれてしまっている。

 

「えーっと、1回〇〇円で月一のパパは5~6人かなー」

 

雑誌編集者「えっ?最初の月収と合っていないですよ」

 

「えー、ばれた?笑」

 

 

ほぼ、みんな嘘つきでした。

 

 

時間の経過とともに様々な「本音」が繰り広げられる

 

 

辻褄の合わないウソは少し面倒だから、話しちゃえ。

 

 

そんな時間が流れ、実際に女性達の中にはパパ活年収1000万円近くいくだろぅな。

という女性が結構な%でいる事が分かった。

 

 

 

 

でも男性会員には「あなただけよ」

 

 

 

といっているらしい。

 

 

 

恐るべしブラック会員。

 

 

そして鋭い質問を投げかけ続ける雑誌編集者、恐るべし♪