明日まで!あなたのパラレルワールドを変えていこう!! | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

現実で何かがうまくいかない
何か滞っている
嫌な出来事が起こる
というのは



あなたの中に何か
一致していないものがある



自分ではこうしたい、と思っているけれど
本当の本当の気持ちは?



それ頭だけで考えてない?



例えば、コロナで
不要不急な外出を控える
人と接しない
隔離期間を設ける
とあった時に、



本当は付き合いの飲み会とか
行きたくないことに気づいた



本当は満員電車が嫌だった



家で仕事したかった



休んでお給料が貰いたい



本当は疲れて休みたかった



などなど



うわー!
コロナになってしんどい



と思いながらも
心の奥底にあった小さな願望は叶っていた
それはあまり大っぴらには言えない…
だってそんなこと言ったら



ダメ人間に思われる



わがままだと思われる



みんなやっているんだから



だから



コロナという現象を起こして奥底の願望を叶えた。



頭で考えて言ってることでも
本当の気持ち顔が一致していなければ
願望は叶わない。



わたしはこうに違いない



わたしはこういう気持ちを味わいたい



その思いを叶えるために
現実世界で様々な方法で出来事が起こります。



つまり



出来事というのはなんでもいいんです。



単なる理由
意味付けのためのもの



だから
あなたの周りでもし



なんでこんな
望まない現象が起こるんだろう



と思ったら、
それによって自分は何を味わいたいのか
を考えてみると



そこに気がつくと
その現象は消えていく。



あなたの中で
滞っている気持ち
未解消の気持ちが



1番有効的なカタチで現象となって
現れてくれるだけ。



やり方は問わない(笑)



恐れや不安を感じたければ
恐れや不安な現象がこれでもか、とくる



あなたの中でずっと
やめたいと思っているなら
それをやめるような出来事が起こる



すべて自分から発信して
世界に映し出される



だから
常に自分を整えていけば何も恐れることはない



どんなことでも
あなたのために起こっているのだから。



その中には
苦しみも悲しみも怒りもあるかもしれない



でもそれさえも
あなたがより良くなるために起こっているのだと
信じていこう。



夏至以降、様々な出来事が起こったり
精神的に辛かった人もいるでしょう。



これはもう十分味わった
これからは違う世界線に行くことを決めて
この9月は
そんな前に進むことを決めた人の追い風になる
エネルギーが吹きます。



秋分の日までに
心の引っ掛かりを取り除いていきましょう。








明日3日まで‼️
福の神
【パラレルワールドヒーリング】





不安や恐怖に流されないで

世界がどうであっても

自分は自分の理想とする

世界で生きることを

決める↓





魅力覚醒ブレスレット









888龍神金脈ブレスレット