【888龍神金脈スプレー】残2個‼️ | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

【888龍神金脈スプレー】










2024年は8の年、
7/26〜8/12のライオンズゲートと言われる
太陽が獅子座に入り宇宙の扉が開く期間
宇宙から最大の強力なエネルギーが
降り注がれると言われています。


そのピークの8/8のエネルギーを
従来の福の神ビームスプレーをベースにした
箱根九頭龍神社、白龍神社のエネルギーと共に
888のエネルギーも転写した


888龍神金脈スプレーを
作りました✨✨






この888龍神金脈スプレーの元になっている
福の神ビームスプレーは前からピヨが
絶賛していて
我が家でも常備して愛用していました。



そして888龍神金脈スプレーのサンプルを
作って使ってみたところ



ミラクル連発‼️



こうしたい!って思っていた願望が
すごいスピードでスルスルと叶っていく?!
仲良くしたいと思っていた人と
思ったとおりの状況になっていったし、
参加したいイベントのお金をドキドキしながら
ポチッとしたら、
次々とお金が入るアイデアが浮かんで
即実行していってお金はなんとかなった。
約2年前に浮かんだ叶えたい夢が
現実化した‼️



こうなったら良いなと言ったことが



ほとんどすぐに
叶っている



そして実はわたしも


 
謎にあちこちから食べ物をもらうわ🍑😆
美味しいものをご馳走しまくられるわ
目の前にパッと欲しいものが半額であるわ



今までは相手に悪いかなって思って
欲しいと言わなかったけど
欲しいものを遠慮しないで「欲しい!」と
言うようにしたら



その相手に謎にお金が増えた🤣



『まるで宇宙に
お姫様みたいに
扱われてる』



そして気分が落ち込んでいる時も



『ママ、このスプレーかけて(*•ө•*)』



とスプレーをかけたら



『あら?なんか気分が良くなったわ(‾ •ω•‾)』



なんかあっという間に気分転換出来ちゃった!



※あくまで個人の感想です







そんなわけで



今回の888の
エネルギー凄い



と、このエネルギーを転写したスプレーを
作りました✨✨




この888の数字にもエネルギーを込めてます!





  ​こんな効果が



いつでも穏やかな幸せを感じたい
すべてのことに感謝を感じる
なんか大丈夫と思う
自己肯定感を高める
罪悪感を捨てる
ありのままの自分でいる
自分のことが大好きになる
人生を楽しむ
やりたいと思ったことをやれる
あらゆるものに愛を感じる
自分が幸せになる許可を出せる
お姫様のように特別扱いされる
願望実現が早い
謎に欲しいものが手に入る
なんかわからないけどみんなが物をくれる
みんながお金をあげたくなる
次々に仕事のアイデアがわく
直感が冴える
なぜか男女を問わず褒められる
運気が上がって波に乗る
人間関係をスムーズにする
成功を手に入れる



  ​こんな方に




自己肯定感を上げたい
自己卑下をやめたい
罪悪感を捨てたい
うまく行っている人を見るとズルいと思う
頑張っているのをやめたい
まだまだ頑張りが足りないと思っている
うまくいくためには我慢しなきゃと思う
自分だけうまくいくなんてダメだと思う
いつもストレスを感じている
うまくいかないのは頑張りが足りないと思う
「わたしなんか」とつい言ってしまう
みんなと同じだと安心する
楽にお金を得たい
遊んで暮らしたいなんて絶対に言えない
常にそんなこと思っちゃダメと戒めている
わたしは嫌われていると思っている
人間関係がうまくいかない
いつもアウェイ感がある
人にわかってもらえないと思っている
超真面目で嘘がつけない
わたしだって幸せになりた〜い!





888は龍神のエネルギー
ライオンズゲートピークのパワーで
あなたの龍神金脈を拡大させていきます!!!





[使い方]

オーラ全体に頭上から肩まわりなどに
スプレーしてください。


※飲用ではございません
※稀に眠くなる涙が出るなどの好転反応が
出る場合がございます。
しばらくすると治るので様子を見るか
ご心配な方はご相談ください。


85×55×10
約20ml

4440円(税込、送料込み)

2個
8880円(税込、送料込み)


残2個


お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S634850206/










[注意事項&キャンセルポリシー]
・ご入金後のキャンセルによるご返金はしておりません。
・効果には個人差がございます。
・必ずしも効果を保証するものではありません。
・飲用ではありません。