今日は最強開運日というだけでテンションが上がった | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

今日は全国的にめっちゃ暑かったようですね。




ピヨがめずらしく




『なんか外食がしたい(*•ө•*)』




と言ってきました。

ピヨは元々それほど食べることに興味がなく

肉魚を食べないベジタリアンなので

(最近はお寿司とかエビは食べます)




そもそも外食に行っても食べるものがない🤣




コンビニでも大抵のものってハムだとか

肉が必ず入ってるんですよね。

だから外食も決まったところしか行かない。

そんなピヨがめずらしく外食に行きたいって

言うので




『ロイヤルホストのヴィーガンメニュー行く?』




『ハワイアンカフェのガーリックシュリンプ?』

ガーリックシュリンプは大好き💕




と考えていたんだけど、




『でも今日殺人的な暑さだよ😂』




『そうなんだよねえ(*•ө•*)出来れば

外に行きたくないかも。

この間食べたばかりだけどピザを取るのは

どうかしら?』




わたしたちのお気に入りはピザーラの

大エビのガーリックシュリンプピザ🍕

いつもコレばっかり😂




ピヨはアスペの特徴である




そればっかり食べる




ので、気に入ったものは連日食べても大丈夫。

ガーナチョコにハマった時は毎日ガーナ

ひよこのお菓子にハマった時は冷蔵庫に

ひよこがズラリ🐥🐥🐥🐥🐥




(実はわたしもその傾向あり)




今日は最強開運日ということでなんだか

とても気分が良かったので

前からピヨが言っていた




『昼に小腹が空いた時にじゃあピザでも

取ろうか?っていうのをやってみたい』




という夢(?)を叶えてあげようと思った。

最近開運日に気分が良いことをするのは最高⤴️






コレがどハマりしてるやつ




大エビというだけあって本当にエビがプリプリ

ガーリックソースもめちゃくちゃ美味しいし

そこにレモンを絞って食べるのがまた美味しい

わたし的にはズッキーニも気に入ってる。




2人で「美味しいーーーーー❣️」と

叫びながら幸せを噛み締めていた。




最強開運日というだけでも




なんか良いことありそう✨✨




と思うし、そのテンションだからこそ

美味しいものはより美味しく感じられるし

自分が幸せだと人に優しく出来る




人生タンジュンな方がいい✨✨










わたしもメンタルが落ちることもあるけど

そういう時は




ギュッと短時間で落ちて




うわ〜嫌だあ〜(´;ω;`) 




を感じたらそれをすぐに手放す。




自分が悩んでどうにか出来るもの以外は

自分では何も出来ないのだから

いったん傍に置いといて



とにかく自分の周波数を上げることです‼️








最強開運日でテンション上がったわたしは

もちろん宝くじもウキウキと買いました!

これでハワイに行ってる図を想像しながら😝








お尻ポンポンされてご機嫌ドラちゃん