人混みに行ってなんか疲れた(憑かれた)なと思ったら陰陽バランススプレー | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

我が家のドラちゃんは時々

あらぬ方向を目で追いかけています。




何かわたしたちには見えないものを

見ているのかな?




ただ見ているだけの時は静かなので

ほっておくんですが、

たまに

ものすごい興奮して部屋中走り回って

ケージのてっぺんまで一気に

駆け上がったりすることがあり




ドラちゃんの前世うさぎの時も

あらぬ方向に向かって

足ダン(うさぎの威嚇行為)して

興奮していると




このスプレーをシュッシュして

おさめていました。








わたしたちも外出して人混みの帰りとかに




なんかイライラする

なんかモヤっとする

なんかトイレとかドブのような匂いがする

なんかソワソワする




そんな時、このスプレーを

ふりかけると

スーッと気持ちが落ち着きます。




要は陰陽のバランスが崩れている。

何かネガティブなものが憑いていると

(人混みを歩くだけでも疲れる=憑かれる)

このスプレーでバランスを

整えます。




なぜか急に頭痛がする

めまいがする

胃がムカムカして気持ち悪い




といった軽い身体の不調も

実はネガティブなものからきている

場合があるので

このスプレーで楽になることも。




こちらでバランスを整えたり

プロテクトした後は







福の神ビームスプレーで

招福してください✨✨




こちらは気分が落ち込んでいたり

物事がうまくいかない、などの時に

明るい前向きな気分にさせてくれます。









85×55×10
約20ml

3,333円(送料別370円)



お申し込みはこちら