【宇宙通販】サイトの書き方の見本だよ〜 | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

先日の【宇宙通販】サイトの

注文の仕方の例を見せてほしいと

リクエストがありましたので例題〜







何通にも分けて送信する人もいるんだけど

一回で箇条書きでいいですよ。

何個書いてもOKというのは

個数制限はないよ、と言う意味です。




[わたしのサンプル]



・韓国に個展を見に一泊旅行することが

出来ます。


・ドラちゃんをずっと出しておけて、

わたしたちに安全な綺麗で

住み心地の良い自分の家を

今年中に手に入れました。


・わたしの家族キヨちゃん、弟、わたし

ピヨ、娘2、ドラちゃんが

みんな健康で元気で過ごしていることを

注文します。


・仕事が順調でやりがいがあり

楽しく仕事をしています。


・宝くじで10億当たりました!!!


・なぜかあらゆるところから

平和で幸せにたくさんのお金を貰っています。


・今年中にキヨちゃんを連れて、

ハワイに行きました。


・ピヨとキヨちゃんにお小遣い

毎月○万円ずつ払えるようになりました。


・わたしの洋服、持ち物、家の中を

一新してお金持ちのわたしに

相応しいものになりました。


・何か仕事で新しい突破口が開け、

今は充実して楽しんで仕事をしています。


・本を何冊も出して作家になります。


・パワーストーンブレスレットの

知る人ぞ知る行列の出来るお店をやっています。


・美容やファッション、健康にお金をかけて

より素敵で綺麗な60代になりました。


・歯の銀歯を全部セラミックに変えました。


・車を手に入れてどこに行くにも車で移動

しています。


・2週間以内にお寿司、ガーリックシュリンプ

ピザを食べます。


・ダイニングの椅子を綺麗にしました。


・世界は優しいと実感するようなことが

次々と起こります。





まあこんな感じ〜(‾ •ω•‾)



書き方はしっくりくれば何でも良いです。
Amazonに注文する時みたいに



あ、これは翌日には来るなとか
これは少し時間かかるみたいだなとか



いずれにしても



必ず届きます‼️



宇宙Amazon優秀🪐🚀✨✨



ただし、間違えて注文すると
間違えたものが届きますし
何度も同じものを注文すると
当然、何個も届きます🤣



注文したんだから届くのあたりまえだよね



という感覚でご記入ください。



ご注文カートは6/30までオープンしてます‼️



宇宙通販サイト→こちら










ヒーリングを学びながら自身のトラウマに

向き合い解放していく中で

自らが光となって輝いていきます✨✨




夏越の大祓ヒーリングと

2024年下半期の運勢を易で占います




愛とお金と豊かさすべてのオーラを

身に纏いましょう✨✨

陰陽のバランスをとってニュートラルな

位置に戻る✨✨





【期間限定】


ベル福の神が教えるもっとヒーリングプラス+
【超ヒーラー講座】6/30迄

https://ameblo.jp/uni-verselove/entry-12855235488.html


ベル【夏越の大祓ヒーリング】2024年下半期易占付き 6/30迄
ベル【姫ブレスレット】〜姫になる指南書付き


 



🌈メルマガやっています🌈


ご登録はこちらから→メルマガ



・スルッと読めておもしろい
・いつもメルマガ、ブログ楽しみにしてます!
・なんだかんだもう10年以上読者です🤣

 
開運情報、宇宙エネルギーの話
リアルなプライベートな話
スピリチュアルな話など
ブログには書けない話も!
スルッと読めてエネルギーが軽くなる✨✨

わたしのメニューは
メルマガから先行ご案内しています‼️



ぜひメルマガ登録しておいてください(*^^*)

時々無料で遠隔ヒーリングも受けられます!




👉LINEも募集中‼️

友だち追加





【メニュー】



ベル 福の神が教えるもっとヒーリングプラス+

【超ヒーラー講座】


 ベル魔女の手相講座

 https://ameblo.jp/uni-verselove/entry-12316052441.html?frm=theme


 ベルヒプノセラピー(6月限定3名募集)

 https://ameblo.jp/uni-verselove/entry-12666553093.html?frm=theme


 ベル個人ヒーリング(対面、遠隔) 

 https://ws.formzu.net/fgen/S524246303/ 


 ベル個人セッション

 https://ws.formzu.net/fgen/S2412585/


ベルオーダーパワーストーンブレスレット
合格お客様の感想