もしかしてあなたは愛されています | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

前にキヨちゃん(母)から

お小遣いをもらったピヨ




しばらくしてからキヨちゃんに




『あの時なんでお金あげたんだろうね🙄




なんかお金見てたら




アンタ(ピヨ)にあげなくちゃ‼️




って思ったのよ。

なんでかしらね🙄』




と言われていた。




ピヨはおばあちゃんから

そのお金を貰った時に




(*•ө•*)『なんかワタシってもしかしたら




1番愛されてるんじゃない?』




と思ったそう。

そうしたらその後にキヨちゃんが

昔のピヨの赤ちゃんの時の写真を持ってきて




『アンタは昔から




本当に綺麗な子だったわねえ✨✨




親戚中がみんなアンタの顔を見にきて

可愛い可愛いって

かわるがわる抱っこしにきたものよ




ホラ、この写真も

こんなに色が白くて足がスラっとして

こんな赤ちゃんいないわよ』




(*•ө•*)『そうなの?ママ』




(‾ •ω•‾)




…(‾ •ω•‾)




………(‾ •ω•‾)




いや、まあ確かにピヨは赤ちゃんにしては

小顔だったしスタイル良くて

こんなにスパッツの似合う赤ちゃんはいない

とまで言われていたけど




確かに親戚のおばさんたちや

従兄弟までこぞってかわるがわる




「スゴイ綺麗な赤ちゃんだから見に行った

方がいいって聞いたから見にきたよ。

おお〜確かに色が白くて女の子らしくて

綺麗な赤ちゃんだねえ」




と見に来たけど








だけどおばあちゃん




今までおばあちゃんから

そんな言葉聞いたことないわっっっ




そんなに綺麗な赤ちゃんとか

言ってたっけ?😂




元々うちの母はそんなに人のことを

褒めたことがない。

娘だろうが孫だろうが




可愛いとか1回も言ったことがない!!!




わたしがどんなに良い成績をとろうが

全国模試に名前が乗ろうが

美術で先生に褒められようが




キヨちゃんからまっっったく

褒められたことがない!!




そのキヨちゃんが




褒めないのがスタンダードなキヨちゃんが




ピヨをべた褒め✨✨




まるで異次元の世界

パラレルワールドに入り込んだかのよう




わたしは目が白黒してたわ滝汗







すると上のピヨの発言である。




こちら↓




(*•ө•*)『なんかワタシってもしかしたら




1番愛されてるんじゃない?』




そう!

この時ピヨは




もしかしたら

わたしは1番

愛されている世界💖




に移行したのだ!

まさに




パラレルワールドに飛んだ💫




これが真実でも壮大な勘違いでも

どっちでもいいのだ。




わたしは1番愛されている✨✨




だっておばあちゃんがお小遣いくれたもん




たったそれだけで

赤ちゃんの時からこんな綺麗な赤ちゃんは

いない!とまで言われ(過去の書き換え)




べた褒めされたのである!




逆にもしかしたら真実はこうなのに

小さな時に欲しいものを

買ってもらえなかったとか

ほんのちょっとしたことだけで




わたしは

愛されていない




と勘違いしてそのままの世界を

作り上げてきてしまったのかもしれない。




これがきっかけだったのか

ピヨは小さい頃から

自分はもしかしたら愛されていたのかも

ということに気づいて




というよりも、

気づきたくなかったんだよね。




だって今までこうだったじゃん!!




っていう拗ねの自分が許すことに

許可を出せなかった。

今まで抱えてきた自分の我慢や怒りを

なかったことにするのは嫌だから。




でもね、

ほんのちょっとだけ力を抜いて

その考えを手放す許可さえ出来れば

周りの世界や過去の出来事さえも

ガラッと変わる。







この夏至の前にはピヨもわたしも

たくさんの勘違いだったかもしれない

出来事に気づいた。




わたしが常々




世界は優しいってことにしよう✨✨




と言ったら

本当に周りが優しくなった

という話をしているんだけど




優しいということにしたから




優しいという根拠が目に突き出した✨✨




今はまだ夏至と山羊座満月の

影響が強くあるので

このエネルギーを借りて

握りしめた我慢や頑張り、拗ねを

手放してみると




世界が変わるよ🌎✨✨










福の神が教えるもっとヒーリングプラス+

【超ヒーラー講座】



あなたのトラウマや拗れを戻し

勘違いに気がついて素直なエネルギーで

生きて流れに乗っていく✨✨


ヒーラーは自身が光である✨✨







【夏越の大祓ヒーリング】
〜2024年下半期易占付き〜

ヒーリング実施日
6月30日
数回に分けて行います


2024年下半期易占いと
ラッキーアイテムは
その後1週間を目処に
メールでお送りします。