桜の花が散る前に | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

日曜日に夜桜を見に行ってきました。












ライトアップされてるとこを探したら

ミッドタウンに桜のトンネルがあるとかで

行ってみたら




クリスマスイルミネーション程じゃないけど

まあまあ混んでいて




「桜の前で立ち止まらないでくださーい」




とモナリザかパンダみたいに警備員に

映える桜の前では止まらないよう促されて

写真を撮りながらズリズリ移動した😂




今年の桜は一気に開花したようで

満開で綺麗〜(´,,・ω・,,`)🌸




ただ桜を見るだけなのに

なぜか心がトキメク




日本人だなあ✨✨




この日は行く前からなんかお腹が空いていて

桜を見ながらベンチでなんか食べたい、と

いろんなお店やスーパーを覗いたんだけど

どれもピンと来なくて




『あんまり心踊ってないでしょ(‾ •ω•‾)』




(๑˙❥˙๑)『うん…なんか、こう




海苔巻き的な〜




なんかこう〜




違うんだよなあ〜』




とブツブツ言っていて

結局すごくコレだ!というものがなかったので




妥協するくらいなら食べない(‾ •ω•‾)




とやめました。




最近はとことん自分の求めていることを

妥協しないでやる!




と決めているので何かを決める時も




本当にそれが欲しいのか




これでイイや、と思ってないか




をものすごく深掘りして決める。







歩道橋と上でズリズリしながら撮ったwww




桜の後はお気に入りのカフェでひと休み










この辺りは昔からよく来ているので

落ち着く〜✨✨






毎年、桜を見たり

定期的にどこかに行ったり




そういうことってあと何回出来るのかなあ

って考えると




1回1回がとても大切だし

変わらぬ風景とか変わらぬ人たち

いつまでもあると思っていても

いずれは無くなっていくので




たがらこそ今できることを丁寧に

大切にしていきたい。






この日ピヨも別件でお花見に行ってて

盛り上がったらしく

途中まで待っていたけど先に帰った。




結局、夜になるまで何も食べず

お腹を空かせたまま帰る(‾ •ω•‾)ぐぅ〜




帰ってから深夜にサブウェイの

エビアボカドサンドを食べた🍤




本当に食べたいものを極めすぎると

お腹を空かせたままになる(‾ •ω•‾)